人気ブログランキング | 話題のタグを見る
From Office #185

皆様こんにちは、本社S山です。


反抗期の子供たちと戦う更年期のわたくしにとっては

非常に辛い夏の暑さでございました。

本当に暑かったですね💦

先日お盆休みに郊外へ出かけてきましたが、かえるちゃんたちも暑くてお店の窓枠に避難しておりました。

 From Office #185_a0334911_17581267.jpg
 From Office #185_a0334911_17582885.jpg

このところすっかり秋の気配を感じて、

夏を乗り越えた~と感じている今日この頃です(*^^*)

さてそんなことですっかり店舗にも秋の気配を感じさせてくれる新作が続々と入荷中ですよ。

今年の秋は何を履こうかな~~!!

とはいえ、まだまだ日中は暑い日が続きそうなので楽チンに履けて秋を感じられるこちらがお勧めです!

 From Office #185_a0334911_13213045.png

履き口回りにグログランゴムが効いているメリージェーン。

ストラップにもゴムを入れてあるので、すっと履けてふわっとホールドしてくれます。

フェミニン過ぎずラフに履けるところがGOODです!

踵のメタリックカラーとカシメのパールもなんとステキなんでしょう!!!

紅葉の頃にはカラータイツで合わせたいですね!!

店舗にてチェックしてみてくださいね


by rabokigoshishop | 2018-08-20 10:00 | OFFICE STAFF
<< From Office #186 From Office #184 >>



RABOKIGOSHI STAFF BLOG
by rabokigoshishop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31