人気ブログランキング | 話題のタグを見る
From Office #64

先日高校のころの先輩と新宿にある「どん底」というお店に行ってきました\(^o^)

以前見かけて、そのとてつもないパワーワードに気になって気になって念願叶ってやっと行けました!
お店の名前とは裏腹に()小粋で素敵な空間で、ごはんもお酒もおいしく、さらにはカウンターのお姉さんがとてもとてもかわいくて癒されてきました。
牛タンと菜の花のソテーが特においしくてオススメです(^^)菜の花っておいしい~

そして!桜も開花しやっと春らしくなってきました。
そんな春に何かと必要になるブラックパンプス
なんとラボキゴシを代表するworksから新ラインの登場です!

今までの尖ったworksとは少し異なり、今まで以上にどんな方でも履きやすい雰囲気になっています。
ブラックパンプスのシリーズなので色はブラックのみです。

従来のworksファンの方はもちろん、
SAYAはすきだけどworksはかっこよすぎちゃう…なんて思われていた方にも
ぜひお試しいただければと思います!(^o^)

From Office #64_a0334911_19483398.jpg
works
No.19000
Col.B
税込¥18,900

RABOKIGOSHI office


by rabokigoshishop | 2017-03-31 10:30 | OFFICE STAFF
<< From Accent #105 From Office #63 >>



RABOKIGOSHI STAFF BLOG
by rabokigoshishop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31