人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Recommend Item from shop #339

こんにちは。宇都宮店の仲島です。

雪を悪者にしたくはありませんがしばらく雪はお腹いっぱいですね…。日光から出勤されている方から聞いた情報ですが、シャンプーって凍ると硬いゼリー状になるらしいです。歯磨き粉なども温めてから使うと聞いてびっくりしました。
まだまだ油断出来ませんが寒い所にお住まいの方は事故や思わぬ怪我に繋がらないよう十分ご注意くださいね!

さて、早く春が来てくれますよう願いつつ今回はこちらのご紹介です。

 Recommend Item from shop #339_a0334911_10210458.jpg
works
No.12062R
Col.ブラックヌバック、グレーヌバック、ベージュヌバック
税込¥19,980

こちらのデザイン、ご覧になった事がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
昨年人気のありましたNo.11769(カラーパンプス)の素材がオイルヌバックになった別注モデルでございます。
今回は今の時期から履いていただきやすいシックなカラーリングになっております。踵のベルトはデザインだけではなく調整が出来るので詰める事で踵に引っかかり脱げにくくなっております。幅広いスタイルにマッチするアーモンドトーパンプスなのでスキニーと合わせるも良し、タイツとスカートで合わせるも◎な万能アイテムです。

店頭で見掛けましたら是非お試しくださいませ♪

SAYA&works
宇都宮店 仲島


by rabokigoshishop | 2018-02-07 10:30 | SHOP STAFF
<< Recommend Item ... From Accent #147 >>



RABOKIGOSHI STAFF BLOG
by rabokigoshishop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31